[お知らせ]

Shimokitazawa Indie Fanclub無事終了〜!ありがとうございました!

2010.07.01 Thu

6月27日@下北沢!Shimokitazawa Indie Fanclub無事終了しましたー。

もう3日、4日経ってますが、抜け殻状態でございます。

かなり蒸し暑い中、来て頂いたみなさん本当にありがとうございました。

出演して頂いた全バンドのみなさん、スタッフのみなさん、本当に
ありがとうございました。

使用させてもらったCLUB QUE、シェルター、CLUB 251、BASEMENT BAR、
THREE、MONA RECORD、ERA、GARDEN、FEVERのスタッフのみなさんも
本当にありがとうございました。

初めての開催と言う事もあり色々至らない点が多数ありましたが、下北沢だから
成立したイベントであったと思います。他の地区ではやろうとすら思わなかった
と思います。毎日音楽がどこかしたら鳴っている街ですが、6月27日はそんな
下北沢でも面白い1日になったのはと思っております。


後日当日の模様がWebやSSTVなどで掲載、放映などされる予定ですので、引き続き
こちらのサイトをご覧頂ければ。色々なWeb企画がまだまだあるのですー!

Indie Fanclubとして色々成長できたら、また面白い事できそうです。


最後に!
今回初めてのイベントを手伝ってくれた制作スタッフの方々に最大限の感謝を!


本当にありがとうございました。またやりたいですね!


角張 渉、長崎貴将

PAGE TOP