[お知らせ]

ご挨拶

2010.03.01 Mon

6月27日下北沢。ライブハウスを8〜9個使わせていただき、昼から行き来自由、出入り自由な
ライブハウスサーキット的なイベントを開催する事になりました。

"Shimokitazawa Indie Fanclub"

下北沢にはやはり音楽が日々鳴っていて、僕らがなにかをやらなくても何かしら面白い
イベントが昼夜問わず行われています。そんな中ライブハウスを中心においたイベントを
やはりわがままですが、やろう!と思い立ちました。こういった話はライブハウスでライブ
を見た後の打ち上げで進んだりします。

下北沢は10代の頃からライブハウス、レコード屋、喫茶店、古本屋、飲み屋などなど日々通過し、
バイト先でもありました。といいつつも、現在進行形で我々も進んでいるわけでして、
別に単なる恩返し的なイベントでもないのです。そう!燃え上がるイベントなのです!
1週間前くらいから軒先.comで借りたレンタルスペースで燃える準備をはじめるのです。
大好きなバンドとグニャっとしたいい感じの街で、鳴らす音楽!来てもらえたら最高です。

街を闊歩し、地下に降りる、もしく階段をのぼりライブハウスの扉をあけて、大きな音で音楽。
昼間から、夜まで。

フェスのような派手なものはまったくありませんし、特別新しい事はないかもしれません。
しかしながら、ライブがすこぶる良いバンドばかりをお呼びしております。
もうそれだけで十分楽しいです。

ライブハウスは今後も増えるかもしれません(笑)。クラブも増えるかもしれません(笑)。
ギャラリーとかも増えるかもしれません(笑)。なにか一緒にやろう!といってくれるお店など
あったら凄い嬉しいです。お客さんからの"こうしたら?"や"こんなバンドだしてほしい"や"このスペースおすすめ"とかもあったらメールください。

今後もドタバタですが、第二弾、第三弾と出演バンドを発表しつつ、具体的にみなさんにお伝え
していけると思いますので、どうぞお楽しみにお願いします!

Shimokitazawa Indie Fanclub:角張 渉 / 長崎 貴将

PAGE TOP